会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2180件中 391件目から420件目を表示

先生と生徒の仲が良く、良い学校だと思いました!
今回の研修で色々な事を得られました!
ありがとうございました!

感想文を読む

申し込みの時や授業ボランティア初日にはお電話が来て、丁寧な説明をしてくださったり、様子を気にかけてくださったりしたので、何も心配ごとがなく、安心してボランティアを行えました。
少し困ってしまった時にも丁寧に対応してくださって、すぐに解決することができました。

感想文を読む

いい経験をありがとうございました!またぜひボランティア参加させていただきたいです。

感想文を読む

まず学ぶ機会を与えていただきありがとうございます。SDGsについてゼロからの知識でも簡単に学ぶことができました。分からない時にLINEで気軽に聞くことができ,丁寧な対応にも助かりました。また,機会がありましたらよろしくお願いします。

感想文を読む

今回、このような学習の機会をいただき、本当にありがとうございました。わかりやすい教材資料やボランティア実習や講習のための迅速かつ直接的な電話やLINEでのサポートのおかげで、一回一回の講習を楽しみながら進めることができました!

感想文を読む

コロナ禍で大変だとは思いますが、応援しています!

感想文を読む

ボラプラさんの笑顔と温かいアドバイスが私の研修の励みになりました。授業後に褒めてくださることを目標に毎回頑張っていた部分もあります。これからもたくさんの学生の支えになっていただくことが学生の夢を広げることにつながると思いますので大変だと思いますが頑張ってください!

感想文を読む

現地の先生のギャグがかわいかったです。これからも子供達に勉強の楽しさを伝えてください!

感想文を読む

今回このようなプログラムを立ち上げて、私たちに参加する機会をくださりありがとうございます。カンボジアのことだけでなく、他国とのコミュニケーションを学ぶことが出来ました。

感想文を読む

本当に今回は素晴らしい研修を用意していただきありがとうございました。私のように海外に行くことを躊躇う人でも楽しく研修ができたのですごくよかったです。とても楽しかったです。

感想文を読む

今回の研修は、ぼらぷらのスタッフさん、カンボジアの子どもたちや先生方など本当に多くの方のサポートがあったからこそできました。本当にありがとうございました!!

感想文を読む

これからもSDGsの実現に向けて、前向きな活動頑張りましょう!!
ぼらぷらの活動はこれからも私の原動力になると思います!応援してます!!

感想文を読む

貴重な機会を作ってくださってありがとうございます。
現地に行くことができなくなって、スタッフのみなさんや子どもたちもたくさん悲しみ悩んだことかと思いましたが、オンラインでも、とても身になる研修、ボランティアがらできました。
これからもどんどん挑戦していきたいです。これからもよろしくお願いします!

感想文を読む

一つ一つ丁寧にサポートしていただき本当にありがとうございました!

感想文を読む

本当に楽しかったです!ありがとうございました

感想文を読む

定期的にLINEやメールで連絡をくれたり、わからないことは優しく教えてくれたりと、手厚いサポートをありがとうございました。このオンライン研修を無事に楽しく終えられたのはスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました。

感想文を読む

ありがとうございました。楽しみながら学ぶことが出来、良かったです。

感想文を読む

研修をする機会を作っていただいたことにとても感謝しています。この研修でSDGsやカンボジアの様子を知ることができました。また,SDGsを身近に感じるようになりました。楽しみにしていたライブアクティビティは2回行いました。どちらもとても楽しくて,やってよかったと思いました!いつか,現地に行って直接話し,何か役に立ちたいなという気持ちになりました。 本当にありがとうございました!

感想文を読む

とても良い経験をさせて頂きありがとうございます

感想文を読む

オンライン研修だけでもとても大きな学びとなり、動画などでカンボジアの学校の様子なども見ることができとても元気をもらえる風景だったと思いました。また機会があれば次回は実際にカンボジアに行って学校の生徒さんや先生たちにお会いしたいなと思いました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

これから私みたいに社会問題に貢献したいと思える人をたくさん輩出し続けるプログラムであると思います。学ぶ人にとって、そして世界にとって素晴らしいプログラムです。この経験を忘れず、またこれからも応援させていただきます。ありがとうございました。

感想文を読む

オンラインSDGs研修とてもよかったです。受けてみて継続していきたいと思えるようになりました。これからも頑張ってください。

感想文を読む

4か月間ありがとうございました。LINEやメール、電話を通しで丁寧に対応していただいたおかげで、とても貴重な体験が出来ました。コロナが収まったら今度は現地でのプログラムにもぜひ参加させていただきたいです!

感想文を読む

子どもたちの授業は間違いなく彼らの将来に生かされると思います。スタッフさんたちは素晴らしい事業をなさっていると思うのでこれからも引き続き頑張ってください。応援しています。

感想文を読む

現地パートナーさんの動画メッセージは子供たちの未来を想い、国の希望として大切に寄り添う気持ちが伝わり、胸を打つものがありました。
言語は違いますが、心で通じることができたような気がします。
ありがとうございました。

感想文を読む

今回の研修内容の中で、現地スタッフの方が、途上国の子どもたちと、走っている様子、綱引きをしている様子を動画で見ることができたことで、自分も一緒にその場に加われたらと思いました。子どもたちみんなが楽しめるような活動を考え、実行に移しているということが本当に素晴らしいことだと感じました。

感想文を読む

新型コロナウイルスの影響で海外への渡航が難しい状況の中、今回素晴らしい研修の場を設けて下さり誠にありがとうございました。スタッフさんたちのおかげで貴重な体験をすることができました!まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るいなかなか先が見えない状況ですが、ぼらぷらさんの活動を心から応援しています!

感想文を読む

この度は貴重な経験をさせていただき、
ありがとうございました。
コロナ禍において現地の子ども達と
繋がることが出来て、必死なってカルタを取る子ども達の姿を見ていたら、
子どもの可愛さは世界共通だなと
改めて思いました。
これを守っていくためにも、
SDGsについて何が出来るのかを
行動に起こしていかなければと考えさせられました。
コロナで直接現地の子ども達に会うのは
難しいですが、落ち着いたら是非こちらで
お世話になりたいと思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願い致します。

感想文を読む

このような活動をしてくださる人がいるおかげで私たちも関心を持って考えるきっかけとなるので本当に素晴らしいと思う。

感想文を読む

おづわーるどさん

未来型海外ボランティア研修

負けないでください。どんな困難があっても

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ