会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2181件中 211件目から240件目を表示

カンボジアの子たちの教育者になれてとても嬉しいし、楽しかったです!
ありがとうございました。

感想文を読む

とても良い機会を提供してくださり、ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらの運営スタッフの方々をはじめ、実際に交流していただいたヴン先生、ソヂアさん、ニーサーさん、チャンターさん、マカラーさん、ダリヤーさん、チャンナーさん、ありがとうございました!オークン・チュラン!

感想文を読む

スタッフさん一同本当に貴重な体験ができました!ありがとうございます!
カンボジアの子ども達にまた会いたいです!笑

感想文を読む

このような機会があることで本当に私自身も成長しました。この「ぼらぷら」があったからSDGsについて広げる人間になりたいと思ったし、「ぼらぷら」があったから身近にSDGsに取り組めている。このようなきっかけを与えてくれた、ぼらぷらのスタッフ、現地パートナー等、本当にありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらに関わる全ての皆さん、今回はこんなにも素敵な経験をありがとうございました!また是非参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!

感想文を読む

社会のために貢献していることを尊敬します。これからも頑張ってください!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの皆さん、とても丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!
スムーズに研修を受講することができたり、ボランティアに前向きに取り組むことができたのは、スタッフの皆さんのおかげです!

感想文を読む

実際にぼらぷらさんの研修に参加して,本当にいい経験になりました!参加して良かったです‼︎ありがとうございました

感想文を読む

ぼらぷらを通してSDGsについてたくさん学びました。SDGsに既に貢献している皆さんは素晴らしいと思います!

感想文を読む

このような機会を設けてくださったすべてのスタッフの方々、現地のパートナーの方々!本当に本当にありがとうございました!なぜもっと早くこのボランティアを見つけていなかったのだろうと思うほど楽しく、ためになる経験でした。LINEでのやり取りがとても便利で有り難かったです。迅速な対応で助かりました!また、現地にいる皆さん!非常に貴重な体験ができ、皆さんと繋がれた時間は大切な宝物です。いつか実際に現地に訪れることができたらいいなと待ち遠しく思っています!今回は本当に本当にありがとうございました!

感想文を読む

とても貴重な経験をすることが出来、大変満足しています。このような素晴らしい研修をコロナ禍という時期に企画してくださり、本当にありがとうございました。また機会があれば、違う研修にも参加してみたいと思います。

感想文を読む

このような素敵な機会を得ることができたことにとても感謝しています。プログラムの資料などがとてもわかりやすくて助かりました!ありがとうございます!

感想文を読む

SDGsを達成するするために自ら行動を起こし取り組む姿勢を大変尊敬します。私も自分ができることをしたいと思いました。より良い世界にしていくため頑張りましょう!

感想文を読む

楽しい学びができ、参加して良かったと思っています!貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらでの活動は本当に楽しかったです!これからも頑張ってください!!

感想文を読む

とても授業が楽しかったです!
生徒のみなさんみんな元気でこちらも元気をもらいました!
授業とかしっかりできるか不安もあったのですが、テキストや準備動画があったおかげでとてもスムーズにでき、良い経験になりました!
現地スタッフの方も授業で助けてくれたりして、とても助かりました!

感想文を読む

LINEでの対応等、ありがとうございました。
何となく、「学生が参加するもの」というイメージもあり、参加には戸惑いや迷いもありましたが、充実したプログラムで、教員である私の勉強不足にも気づくことができ、皆様のおかげで充実した研修とすることができました。
お世話になりました。

感想文を読む

このような素晴らしいボランティアに参加するきっかけを頂いて感謝しています。
この体験を通じて本当に多くのことが得られました!ありがとうございました。

感想文を読む

スタッフの方が、すぐ疑問に思ったことに答えて、色んな対応をしてくださったので本当に助かりました!また、LIVEアクティビティで通信が途切れてしまうことがありましたが、現地のスタッフの方が不安になっている私に笑顔で対応してくれて嬉しかったです。ぼらぷらの研修を共に進めてくださってありがとうございました!

感想文を読む

カンボジアの皆さんがとても元気に楽しく過ごしている姿をみて、とても元気を貰えました!皆さんが日本語や英語を一生懸命学習していた姿から、私も頑張ろうという気持ちになれたし、コロナが収束したら私もカンボジアへ実際に行ってボランティアに参加したいなと思いました!これからも頑張ってください!応援しています!

感想文を読む

とても貴重な経験をありがとうございました。
丁寧に分かりやすく対応していただき、感謝しています。
今後、この経験を活かしていきたいと思います。

感想文を読む

短い間でしたが、とても楽しく学ぶことができました!ありがとうございます

感想文を読む

自分も、もっとSDGsに向けて最大限努力するので、皆さんも頑張ってください!!!

感想文を読む

ぼらぷらの皆さんによって世界が大きく変わってくると思います。これからも頑張ってください!

感想文を読む

やることリストが可視化されているのがモチベアップに繋がりました!ありがとうございました!

感想文を読む

SDGsのことを一つ一つ丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました!

感想文を読む

未来型海外ボランティアを企画してくださって本当にありがとうございます!
カンボジアの子どもたちの熱心な姿に凄く元気をもらえました!
また、質問等にも丁寧に対応してくださりとても感謝しています。
コロナが落ち着いたら、ぜひ現地でのボランティアに参加させてください!

感想文を読む

素敵な活動を提供してくださり本当にありがとうございました!

感想文を読む

LINEで何度も助けてもらったスタッフさんにお礼を言いたいです。ありがとうごいました。これからも素敵な活動を続けてください。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ