会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 91件目から120件目を表示

最初は戸惑いもありましたが、自分の時間を効率よく利用して、活動に参加できたので、とても良かったです。

感想文を読む

はじめてカンボジアの方たちとお話ししましたが、日本語が皆さんお上手でとても驚きました。このまま日本語を一生懸命学び続けて、ぜひいつか日本に遊びに来てほしいです:)頑張れ~!!!

感想文を読む

皆さんの活動があることで子供たちが楽しく学ぶことが出来ます。そして、日本が愛される理由でもあると思います。皆さんは誇りです!応援してます!!

感想文を読む

とても貴重な経験ができました。これからも、カンボジアや国内での活動を頑張って下さい。微力ながら応援しています。

感想文を読む

毎日お疲れ様です!私も国際貢献できるように日々精進していきます!

感想文を読む

本当にありがとうございました。
たくさん学ぶことが多くて、とても役に立ちました。
ボランティアということは、難しいこともあると思いますが、このような大規模なボランティアがあるということが、本当にすごいな〜と思っています。私は初めてこのようなボランティアに参加したのですが、貴重な体験をすることができ、ぼらぷらに参加して、大大大満足です!私も、また新たなボランティアに参加したいと思いました。とても楽しかったです!ありがとうございました。

感想文を読む

授業のサポートなどありがとうございました。沢山褒めてもらえて嬉しかったです!
これからも頑張ってください!!

感想文を読む

私にとって人生で忘れられない大切な思い出のひとつになりました。これからも参加してくれる人が増えてほしいと心から願っています。そして、カンボジアの子どもたちは私に将来の夢を話してくれました。その夢が全員叶ってほしいです。そのために先生方、スタッフさんご尽力よろしくお願いしたいです!これからも頑張ってください!!また余裕ができれば参加させていただきます。

感想文を読む

これからのよりよい未来のためにぼらぷらの活動頑張ってください!

感想文を読む

オンラインという環境下でも、現地の子供達とたくさん交流できて楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

子供たちと接することができてすごい嬉しかったです。笑顔が沢山見れてこっちも幸せな気持ちになりました。

感想文を読む

研修を開いて頂きありがとうございました。とても刺激を受けました。また、カンボジアの現地の方やボラプラの職員さんにたくさんサポートをして頂きました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

この度はこのような素敵なボランティアに参加させていただけてとても嬉しく思います。このボランティアを通して、たくさんのことを知れ、視野が広がりました。私も将来このような活動をしようと思っているので、とても勉強になったし、実際に行動に移している皆さんはとてもすごいと思いました。これからもこの活動を応援しています。この度は本当にありがとうございました!

感想文を読む

このようなプロジェクトのおかげでボランティア活動の興味をもてたこと、日常生活で気をつけようと思うようになったことが増えたことなど、より良い世界のために他人事ではなく自分から行動しようと思えるきっかけになりました!

感想文を読む

これからも現地の活動頑張ってください!

感想文を読む

これからもぼらぷらを支えてカンボジアの子供たちを笑顔にしてあげて下さい!!

感想文を読む

今回はありがとうございました。なかなか海外との交流もできないなか、ボランティアをしてくださり、とても良い経験になりました。

感想文を読む

何から何まで初心者の私でも、スタッフの方々や現地の方々の手厚いサポートのおかげで、安心して最後まで研修をすることができました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

現地のスタッフさんもものすごくいい人で授業もすごくやりやすかった。

感想文を読む

スタッフさんたちのおかげでSDGsについて沢山学ぶことが出来ました。私も 今は学生ですが大人になってもSDGsを常に意識して行動していきます!本当にありがとうございました!

感想文を読む

とても楽しく、いい経験ができました。ありがとうございました!

感想文を読む

参加前は、こんなにも得られるものがあると思っていませんでした。
自分から参加したということが、世界にすこしでも貢献できたという自信にもなりましたし、何より、SDGsや社会問題などの対する自分の考えを深め、視野を広げることが出来ました。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

初めてでいろいろと慣れていなくて困った時も、優しく声掛けをしていただき、ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらの活動は、カンボジアの支援と私たちへの国際交流の場や教育の場の提供、そして利益を得る事業として成り立たせていることがすごいと感じました。これからも引き続き、頑張ってください。

感想文を読む

Try again and again

感想文を読む

ぼらぷらさん、本当に素晴らしい研修でした。
受講したのは私ですが、家族と一緒にSDGsについて学んだり、友達のみんなもボランティアについて一目置いてくれる人が増えました。分かりやすいテキストが便利でした。これからも頑張ってください!!

感想文を読む

素敵な研修内容をありがとうございました。多くを学ぶことができました。
現地の先生方、オンライン授業ではお手伝いをしていただきありがとうございました。

感想文を読む

まだまだ、大変なことがたくさんあると思いますが、頑張ってください!

感想文を読む

現地のスタッフの方には、授業の準備など、スムーズに授業をするためにたくさんサポートしていただきました。本当に助かりました!ありがとうございました!

感想文を読む

スッタフさんの対応がよく臨機応変に行動してくれます。気軽に声をかけてみてください。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ