会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 271件目から300件目を表示

うまく疎通がいかない時などにとても助けてもらいました。最後には私宛にアドバイスもくれてありがたかったです。

感想文を読む

この研修によって、見える視野が広がり、私の将来の道が一歩開けたような気がします。本当にありがとうございました。

感想文を読む

丁寧でとても安心したし、とても楽しくできました!

感想文を読む

現地の情報を提供してくださるからこそリアルな現状を知ることができました。ありがとうございます。

感想文を読む

明日の地球、人々のために頑張ってくださっている皆さん、ありがとうございます!僕も将来そのような仕事につけたらと思っております。

感想文を読む

海外との協力をしていて日本との違いやSDGsを身近に伝えてくれる機会をくれていい団体だなと思いました。

感想文を読む

研修を受ける上で相談に対してアドバイスをくださったり、サポートしてくださりありがとうございました。応援しています。

感想文を読む

コロナ禍ですが,とても有意義な時間でした。
私たちがコロナ禍という困難であっても,困難という壁を超えて,立ち向かって頑張ってください。

感想文を読む

ボラプラのスタッフさん、現地のパートナーさん。
このたびは貴重な機会を経験できて本当に良かったです。このような経験ができたのは皆さんの協力があってからだと思ったし、今後もカンボジアの子どもたちの学習環境づくりに尽力するボラプラをかげながら応援しています。本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!

感想文を読む

とてもいい経験になりました❕

感想文を読む

丁寧な対応に本当に感謝しています。
世界のために活動している姿勢が本当に素敵だと感じました。
新しいアイデアを生み出し、さらに進化していく皆様を心から応援しています。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

地球の未来のために、率先してボランティア活動を行っていただき有難うございます。私もいつかボランティア活動に携わってみたいです。

感想文を読む

お仕事頑張ってください!応援しています。

感想文を読む

授業ボランティアありがとうございました。すごく楽しかったです。これからも頑張ってください。

感想文を読む

ぼらぷらの方には申し込む前からLINE 等で研修に関して気になった点について色々と質問したにもかかわらず、毎回わかりやすく丁寧に対応していただき本当感謝しています。
これからも、多くの方がぼらぷらに参加してくれることを願い、陰ながらお応援しています!
頑張ってください!今回は貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

感想文を読む

このような機会をあたえてくださりありがとうございました!

感想文を読む

こんなに素敵な機会をありがとうございました

感想文を読む

分かりやすいテキストや、サポートありがとうございました。これからも頑張ってください!

感想文を読む

非常に良い経験になりました。疑問等も電話やラインで丁寧に教えて頂き安心してボランティアを行うことが出来ました。ありがとうございます!現地パートナーさんの陽気さや笑顔も素敵で元気をもらいました。まだまだ厳しい状況が続きますが、益々のご活躍を祈念いたします。

感想文を読む

明るい未来のためにコツコツと頑張りましょう!!

感想文を読む

インスタでとっても面白い投稿をしてくださったり、現地の子供達の様子を発信してくださったり、この研修以外でもとっても楽しませてもらいました!
また丁寧に対応してくださったスタッフの方々にはとっても感謝しています!
LIVEで進行につまってしまったり、間違いがあったら教えてくださったりととってもお世話になりました。
3回しかなかったけど、とっても楽しかったです

感想文を読む

とても楽しい研修でした!

感想文を読む

私は、学校以外の外部のボランティアに参加するのは初めてで、友達と始めたわけでもなく1人で始めたので、とても緊張もしましたし、小論文提出などもギリギリになってしまいましたが、このような機会を作ってもらえたのはすごく嬉しいと思います!テキストでは本当に大切な知識を得たと思いますし、LIVEボランティアでは普段では味わえない体験ができたと思います。また、現地の先生方は進行がしやすいよう、聞き取った日本語を子どもたちが聞き取りやすいよう言い換えたりと、サポートもしてもらえて、すごく助かりました。本当にありがとうございました

感想文を読む

皆さんとても優しくて逆に私が元気を貰えました!コロナが収束して海外に行けるような状態になったらまたぼらぷらさんのボランティア活動などに参加したいと考えておりますのでその時はまたよろしくお願いします!

感想文を読む

こういう活動をしていることはほんと誇らしいことだと思うしとても尊敬しています。ぼらぷらの方々みたいに人のためになることをこれから行っていきたいと思いました!終始優しく教えて下さり、不安だった私に色々声をかけてくださったのでとても心強かったです!これからも頑張ってください。また会う機会があれば嬉しいです。

感想文を読む

ありがとうございました。

感想文を読む

SDGsについて学び自分の価値観が変わりました。サポートして頂きありがとうございました!

感想文を読む

素敵な企画を用意してくださりありがとうございました!!子供たちのことを思い出しながら、いつかあの学校に私も行けるように、今は一生懸命学んでいきたいと思います!!

感想文を読む

ぼろぷらのスタッフさん、現地のパートナーさん、今日までサポートして頂き、ありがとうございました。非常に貴重な体験をさせて頂いた1カ月間でした。ここで学んだ多くのことを発信し、日々の生活内で実行していきたいと思っております。

感想文を読む

私も、海外のボランティアに興味を持ってきました。今は受験生で沢山の時間を研修に使う事ができなかったけれど、大学生になったら海外のたくさんの子供たちと関わるボランティアをしたいと思いました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ