会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 181件目から210件目を表示

動画を観させていただきました。
現地での授業は感動しました。
これからも子供達の笑顔を守って、
頑張って下さい!

感想文を読む

この度はこのような素敵なプランを準備してくださり誠にありがとうございました。コロナにより留学などもできない中で、このような経験ができたのは貴重でした。また、毎回授業が終わるごとに、現地スタッフの方が毎回笑顔でコメントしてくださるのが嬉しかったです。
ありがとうございました。
また参加させて頂きたいです。

感想文を読む

ほんとうにありがとうございました。スタッフ方のおかげでスムーズにすすれられ、助けられました。そして、とても楽しかったです。

感想文を読む

ありがとうございました‼︎

感想文を読む

貴重な機会を下さり、ありがとうございました!

感想文を読む

コロナ禍で行けない人の分まで頑張っている姿かっこいいです。これからも頑張ってください。

感想文を読む

わからない事や相談事など、丁寧に接して頂き有難うございました。また、このプログラムは自分のこれからの人生にとってかけがえのないものとなるとおもいます。ありがとうございました。

感想文を読む

貴重な体験をどうもありがとうございました。

感想文を読む


「参加する」という一歩の勇気が自分を変えてくれると思います!
何を得られるかは個人で異なると思いますが参加する前にはなかった知識、自信を持てるはずです!

感想文を読む

現地の方々へ、またどこかでお会いしましょう!ずっと忘れません!!

感想文を読む

本当にお世話になりました。私の将来の夢を見つけるきっかけを作ってくださったのは、ぼらぷらさんのお陰です。人生の一歩を踏み出すことができました。

感想文を読む

短い間でしたが、本当にありがとうございました。私はこの研修のおかげで、海外に飛び立ち、そこでSDGs関連の勉強をする決心がつきました。必ずこの日本を、そして世界をより良くしてみせます。

感想文を読む

現地とのLiveや現地の様子の動画などもあり、楽しみながらSDGsについて学ぶことができました!

感想文を読む

このような機会を設けてくださり、本当にありがとうございます。始めは緊張していましたが、現地の子どもたちだけでなく、先生にも大変お世話になり、だんだん楽しいという気持ちの方が大きくなっていきました。今後、このような機会があればぜひ、また参加させていただきたいと思います。

感想文を読む

今回は素敵な体験をさせていただきありがとうございました!

感想文を読む

参加して本当によかったです。オンラインSDGs研修に関わるすべての方に感謝します。

感想文を読む

これからも活動頑張ってください!

感想文を読む

皆さんの、行動力尊敬します。
これからも頑張ってください。

感想文を読む

世界のために行動できるってほんとにすごい!!!

感想文を読む

この研修が、自分の否定的な見方を変える大きなきっかけとなりました。とても為になりました。ありがとうございました。

感想文を読む

現地の様子の動画を見ると子供たちが本当に楽しそうで、微笑ましかったです。スタッフさんや先生たちの頑張りがあってのことで、本当に尊敬します。これからも頑張ってください。

感想文を読む

現地の方へ
すごく優しくて楽しかったです頑張ってください

感想文を読む

私がボランティアを行うときにを裏方サポートやアドバイスなどしてくださり本当にありがとうございました。皆様がいらっしゃらなかったら何事もなくこのボランティアを終えることが出来ませんでした。本当にありがとうございました。

感想文を読む

本当にありがとうございました!

感想文を読む

今回は、このような機会を設けてくださりありがとうございます。私も実際に現地へ行きたいという気持ちがありましたが、スタッフの皆さんの現地での動画を見ることで、実際に行った気分になり、とても楽しかったです。

感想文を読む

研修を通して、SDGsに対する自分の考え方を見直すことができました。非常に良い経験になりました。ありがとうございました。

感想文を読む

本当に楽しかったです!

感想文を読む

質問等に丁寧な返答をしていただき、ありがとうございました。初めてのカンボジアの子どもたちとの交流等、とても有意義な時間が過ごせました。

感想文を読む

カンボジアの子供たちともっと交流したい気持ちでいっぱいです。また機会があれば、もう一度経験したいです。自分から、申し込みをしてここまで色々なことを自分で考える良い経験になりました。本当にありがとうございます。これからも応援します!

感想文を読む

私は、この研修を通して学んだことをこれからも心の中に持ち続けて、身近な人に伝えることを頑張りたいと思います。最初不安だった、私を安心させてくれたのは、現地のスタッフの方々です。本当ありがとうございます。これからも活動頑張ってください。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ