会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 61件目から90件目を表示

このような国際交流や、SDGSの研修、またボランティアの機会を作っていただきありがとうございました。見た瞬間自分自身が今したいことにピッタリハマっていて即応募しました。

感想文を読む

今後も頑張ってください!!

感想文を読む

 学ぶものが多くて、とてもいい経験になりました。私ももっとできることを探して進んでいきたいと思いました。

感想文を読む

私もいつか、ぼらぷらスタッフさんのように海外で活躍出来る人材になりたいです!こらからも頑張ってください!

感想文を読む

内容もしっかりしていて学べるものが多く、とてもいい経験になりました。

感想文を読む

カンボジアだけでなく、他の東南アジア地域での授業ボランティアを拡大してほしい

感想文を読む

ずっと応援してます!

感想文を読む

オンラインでできるという点が、私にはぴったりでした。その分忘れることも多かったですが...笑
これからの時代、オンラインは普遍化していくと思うので、ぜひこれからも続けてほしいです!素晴らしいものをありがとうございました!これからも応援しています!

感想文を読む

日本の芸人さんのモノマネをして、緊張をほぐしてもらい、ありがたかったです。たくさん褒めてくださり、ありがとうございました。

感想文を読む

現地で行動する行動力や,活動しようと思う気持ちに尊敬の念を持ちました。とても楽しそうに活動している姿を見て,こういう形で世界に貢献できるんだなぁと気付かされたと同時に憧れの様なものを抱きました。これからもお互い頑張りましょう。

感想文を読む

現地スタッフへ、暖かく学校紹介をしてくれたり授業中に通訳してくれたりして本当に感謝しかありません。
交流もたくさんできたので嬉しかったです!

感想文を読む

ぼらぷらを通して沢山の人がSDGsについて学べていると思います。この活動を通して、スタッフの皆さんがー現地の子供たちのことを一番に考え行動なさっている姿にとても感動しました。私も皆さんのような素敵な人になれるように頑張ります!

感想文を読む

楽しかったです!今度は現地に行くボランティアでお世話になりたいと考えています!

感想文を読む

今度は現地行って活動したいと思うようになりました。

感想文を読む

今回はこのような素晴らしいプログラムに参加させていただきありがとうございました。LINEのメッセージで丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。また、現地のスタッフさんにも本当にお世話になりました。これからの活動も陰ながら応援しています。

感想文を読む

なれない地で過ごすのは大変かもしれませんががんばってください!
わたしも大学生になったら現地に行ってボランティアをやりたいと思ってます!

感想文を読む

毎回の授業で会話が詰まった時も優しく対応してくださりありがとうございました。
とても充実した時間を過ごせました。

感想文を読む

毎回の授業で会話が詰まった時も優しく対応してくださりありがとうございました。
とても充実した時間を過ごせました。

感想文を読む

ライブアクティビティなど貴重な体験をありがとうございました。

感想文を読む

このようなオンラインサイトを作成していただき,ありがとうございました。今後もより一層素晴らしいサイトを作成して欲しいと思います。

感想文を読む

短い期間でしたが素敵な時間を提供してくださりありがとうございました。とても充実していて実りある時間となりました!

感想文を読む

とても素晴らしい経験をさせていただき本当にありがとうございました。コロナ禍でできることが少ない中で、このような学びを得られたことは自分にとって一生忘れられないものとなり私自身の視野も広がりました。今自分が行えているすべてのことに感謝をして、行動していきたいと改めて気づかせてくれました。この経験を忘れずに、様々な事に生かしていけたらいいなと思います!カンボジアの子供たちの純粋で愛らしく真っすぐとした瞳は一生私の胸に残っていることでしょう。

感想文を読む

この貴重な体験をさせていただきありがとうございます。授業のサポートやLINEやメールでの返信などなどとても助かりました。
これからもこの活動を応援しています。

感想文を読む

本当に楽しかったです!

感想文を読む

12月頃にぼらぷらの研修に参加するか迷っていましたが、お年玉キャンペーンが私の背中を押してくれました笑
また、小論発表会後に同じ高校の子から「ぼらぷら研修に参加してみようと思う!」と言う連絡をいただきました。それだけぼらぷらの活動は人を動かす力があってとても価値のあるものだと思います!
本当の本当に参加してよかったです!ありがとうございました!
これからもぼらぷらの活動を応援しています!!

感想文を読む

とっても勉強になるボランティアありがとうございます。これからもこの活動を応援しています。

感想文を読む

LINEアクティビティで緊張している私に丁寧なサポートをしてくださった現地の先生やこのような機会を与えて下さったぼらぷらの方々に感謝しています!

感想文を読む

学びになるだけではなくとても楽しくて思い出になりました。たくさんサポートしていただきありがとうございました。

感想文を読む

ボラプラに出会えてよかったです。SDGSについて学ぶだけではなくて色々な人と関わることができましたし、海外の人と交流できたことが1番嬉しかったことです。対応も良くて安心して活動できました。ありがとうございました。

感想文を読む

LIVEアクティビティでの優しい対応、LINEでの返答ありがとうございました!皆さんのおかげで特別な経験ができました!お世話になりました!!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ