会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 121件目から150件目を表示

世界の子供たちのために頑張ってください!とても、楽しかったです!

感想文を読む

皆様の活動を見て私も動こうと思う事ができました。ありがとうございました

感想文を読む

海外の人に日本のことを教えられる機会はあまりないのでこれからも子供たちに日本のことを伝えられるよう、よろしくお願い致します。

感想文を読む

今回のプログラムを通してより学びたいという気持ちが高まり、周りの友達や家族などに発信していきたいと思いました!楽しみながら知識を得られるとてもいいプログラムでした。今回の経験を今後の活動で生かしていきたいと思います。

感想文を読む

今回が初めての経験で、初めとても緊張していたのですが、スタッフの方々が優しく接してくれたおかげでとてもリラックスして取り組めました。本当にありがとうございます。

感想文を読む

はじめからおわりまで手厚いサポートに昨年から本当に助かりました。
おかげで不安もその度にすぐ解決することができて、スムーズに最後までやり遂げられました。本当にありがとうございました。また機会があれば、そのときはよろしくお願いいたします!

感想文を読む

私情で契約プランが変わったにも関わらず、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!!

感想文を読む

とてもいい経験をすることができました。本当にありがとうございました!これからの活動を応援しています。頑張ってください!

感想文を読む

とても素晴らしいカリキュラムです。とても大満足です!!

感想文を読む

とても楽しい経験ができました。

感想文を読む

ライブアクティビティの際はとてもお世話になりました。私自身緊張していたのですが、皆さんの声が聞こえた時やサポートをしてくださったときはとても安心しました。これからも頑張ってください。一生の思い出になりました。

感想文を読む

よい経験をさせていただき本当にありがとうございました。いつか現場に行き、先生方や子どもたちにお会いしたいです。

感想文を読む

とても親切に対応してくださってありがとうございました!

感想文を読む

SDGsについて学ぶ時のボラプラの説明がとても分かりやすかったです!LIVEアクティビティでは、とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

感想文を読む

LIVEアクティビティの時は大変お世話になりました!初めは私に出来るのか不安に思う気持ちもありましたが、実際にやってみると現地の子どもたちはとても元気で、しかも日本語がとても上手で驚きました。この先もSDGsを通して皆さんと繋がる事が出来たら嬉しいです。今回はありがとうございました!

感想文を読む

今年で2度目の参加ですが、去年よりもスムーズに進められたかなと思います。

感想文を読む

このような機会を与えて下さりありがとうございました!SDGsについて深く学べて良い経験になりました。

感想文を読む

初めて行ったボランティア。しかもそばには誰もいなく一人でパソコンに向かっていて、最初は少し寂しかったですが、にも関わらず授業をスムーズに勧められたのはぼらぷらスタッフさん&現地パートナーさんが沢山用意してくださった資料や環境があったからだと思います。気になることがあった時のLINE対応もとても助かりました。とても素敵な夏の思い出を作る事ができました!ありがとうございます!

感想文を読む

大変ではありましたがおかげさまで想像以上に楽しむことができました。ありがとうございます。

感想文を読む

この研修期間本当に楽しくそして深く学ぶことができました。ありがとうございました。

感想文を読む

自分にとってとても貴重な体験になりました!liveアクティビティの時に現地スタッフの方のサポートをしてくださったお陰で、とても楽しく、あまり緊張せず活動に参加することができました。ありがとうございました!

感想文を読む

みんな元気で積極的で授業とゲームをしている時本当に楽しくできました!!

感想文を読む

この度は素敵な講座をありがとうございました!!SDGsについてすごくよく知れるよいきっかけとなりました!また、こうして考えてみることで、高校生の自分でもできることが沢山ある、と少しずつですが課題解決の糸口が見えてきた気がします。貴重なお時間をありがとうございました。

感想文を読む

自分たちが授業していくうえでなかなか通じなかった部分とかもあったのですが、そんな場合にすぐ分かるように通訳をしてくれて授業が止まらないよう働きかけてくれたことに感謝以外の言葉が見つかりません。本当にありがとうございました。

感想文を読む

この度は素敵な経験を与えて下さりありがとうございました!最初は上手くやれるかすごく不安だったのですが、やっていくうちにどんどん楽しくなり、終わったあとには「またやりたいな…」と思えるくらいすごく有意義な時間を過ごせたと思います。コロナ禍の中大変だと思いますが、これからも活動頑張ってください!またやりたいです!

感想文を読む

現地の先生達がいなければ、あんなスムーズに授業を進められなかったと思います!しっかりと授業の土台があったからこそ頑張れました!本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

感想文を読む

途中、電波が悪くなってしまうことや私達がモタモタしてしまうことがあっても優しく対応してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

感想文を読む

カンボジアの子供達とスタッフさんの笑顔を見て元気をたくさんいただきました!!
日本と世界の架け橋になっているぼらぷらの皆さん本当に尊敬しています。
お仕事これからも頑張ってください!これからも応援しています。

感想文を読む

素敵な機会をありがとうございました。コロナ渦でもこのような経験が出来てとても嬉しかったです!この経験を無駄にしないようこれから頑張ります。

感想文を読む

この企画を考えて下さりありがとうございました。ここでの経験はとても価値のあるもので一生の宝物になりました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ